FC2ブログ

ブログ見直すと笑える

 ここしばらくのブログをさかのぼって読んでみると、かなり暗いですね。

 自分で読み返してて笑が出てきました。メンヘラ状態の失意満載感が凄いw

 振り返って考えてもそのブログほど落ち込んでるような事はないのに。ブログの書くタイミング心境に問題があったのでしょうね。確かに書いてるように落ち込んでいる事は一日に数分から数時間あるとは思います。ただ一日中そうなのかと言うとそうでもないのです。

 他の人とチャットしていたり、仕事していたり、他の人と合っていたりしているときは、テンションはさほど落ち込んでいません。

 ただ物悲しくなったり落ち込んだときに何もすることがなくブログを書いているからそういう内容になってしまっていたのですね。

 これからは気をつけないといけないですね。









至福のひと時

 人の優しさにはいつも助けられています。

 昨日、ある方からいただいた馬刺しを肴に缶ビール1本いただきました。

sn000225.jpg


 それしか食べていないのですが、とても至福のひと時でした。

 最近有名な芸能人さんが、たくさん亡くなっておられます。そういう方達は偉業を残されて世に惜しまれ見送られています。

 そうなりたいとは思いませんが、せめてお世話になった方や迷惑をかけた方にはすべて恩義を返して死ねたらいいなと思ってはいるのですが、中々思うようにことは進みませんね。





 昨日このような音楽を聞きながら、お刺身をいただきましたが、今日もまたこんな感じでおいしいものがいただけると幸せですね。















止まった時間

 なんだろう、心が凄く冷めてる感じがする。

 心静かに落ち着いているのとは違って、自然の声とかが心に響いてこない。

 難しい表現していますよね。何が言いたいのか伝わらないですよねこの表現じゃ。ただ言えるのは伝えたいけどうまく伝えられない心境であると言う事かな。

 時間は流れているのに自分だけが止まった時間にいるような錯覚に陥ります・・・。











悪魔の美声

 今日も周りとの温度差を感じますね。メンヘラかなww

 デーモン閣下の悪魔の美声で吹き飛ばすしかないかなw


















もがいてみる

 なんか最近のこのブログ、テンション低い記事ばかりですね。

 今日もテンション下がっちゃって、元気がありませんとか書きそうになってます。ってもう書いていますよね。

 何にか盛り上がるよな記事でもあればいいのですけどね。


 そういえば水槽の海老さん最近見かけません。この暑さのせいで水温が下がらないので、星になっちゃいましたかね。お星様になった姿は一匹も見ていないの見えないところでひっそり生き延びていてくれている事を期待です。

 これもなんか暗いお話でしたね。

 無理に明るい話題を書こうとすることないのかも知れません。ただテンション低いとコミュニケーション指数も下がります。そうなるとさらにテンションが下がるというのだけは避けたいですから、やはり明るい事考えてるほうがいいことがよってくるとは思っても暗い。

 今回の記事は一人でテンション上げようともがいてるさまを書いた感じのブログになっちゃいましたww


sn000203.jpg












プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。