FC2ブログ

クリスマスイブ

 今日は代替休日でのクリスマスイブ

 お外は楽しい雰囲気のカップル達で溢れていますね。

 私はというとお仕事でそれが終わった後もぼっちのクリスマスイブ

 クリスマスとは関係ない話でも私が切り出した話の内容で相手の気分を害したようで、何も言ってもらえなくなり今最悪な気分です















人に合わせる

 明日ようやく入院です。

 そのため本人は今日かなり精神的不安定状態で、イライラモード私はそのイライラの渦に巻き込まれています。

 私自身綾にあわそうと必死に努力はしてるのですががすでに容認の許容量オーバー状態。かなり自分自身の落ち込みもひどいですね。

 実際、本当は何もしたくないほど落ち込んでいるのですが、それに甘んじると本当に動けなくなってしまいそうなので、気力振り絞ってブログ記事だけでもと思って書いています。

 強迫性障害と言う病気は非常に厄介ですよね。と言うのが私の今の率直思うことです。

 とりあえず無事入院して手術が成功する事を願っています。







 今気持ちが落ち込んでいるせいなのかも知れませんが、私の人付き合いって私が常に相手に気を遣っていると言う感じが多いのだなあとつくづく思います。ただ、中には私の興味にあわせて行動してくださる方もいらっしゃり、本当に気晴らししたいと思っている今の心境とかで、そうしてくださることはとてもうれしいものですね。















ふたご座流星群

 今回のモンスターハンターのイベントでは、ほしい装備は獲得出来そうではないですね。

 仕事や友達の入院、それにゲームフレンドが少なすぎて応援の依頼が難しい。それを解消する為に、出来るだけこまめにログインしてゲーム内でフレンド作っていけたらいいなと思ってます。



 やっぱり、最近物悲しさを感じてしまいますね。最近私自身影が薄いなあとも感じています。秋だからかなあって、もう冬ですよね。



今日はふたご座流星群ですね。

願い事を流れ星にお願いしないといけませんね。













ぼっち

 今日は、鍵の束を紛失してしまって気分は最低です。家の鍵に加えて、車やバイクのキー、さらにはトークンまでついていただけに半端じゃない落ち込み具合です。

 その気晴らしとして、ゲームでイベントやってるので、イベントクエストで入手できる装備がほしいのでログインしてみましたが、、サーバー内にいる人徳江を使用かとも思いましたが、木曜じゃ人がほしい素材のあるクエストを受注している人も少なくて素材集めも難しそうなのでやめました。

 結局何もかも不発の連発。

 このゲームのイベントも綾の入院が控えているので、あまり参加できないうちに終わりそうだし、なんか萎えちゃいますね。昔はゲーム仲間もいたけど一時期ゲームしなくなった時期があって、その間にその仲間達も消失しちゃってるし、私ってこうやって見ると意外に一人ぼっちなんだという事を再認識しました。オンラインでするゲームより、一人で細々出来るゲームにシフトチェンジしていった方がいいのかなっと思う今日この頃です。











物悲しさ



 最近とても物悲しくなるときがあります。こういう時は誰かに相手されたいと思うことも多い。でもそういうときに限って間が悪く誰にも構ってもらえず、寄り添ってもらえないのが現実というものなのでしょうね。

プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。