fc2ブログ

暴走モード

 今日チャットしてて一人テンション高く暴走してしまってましたね。

 子供の頃から調子のりで、結構一人で突っ走ってiってしまうタイプ。気がつくと皆引いていたりしてるのをみて、われに返る。

 大人になっても変わっていませんね。

 そろそろ落ち着きくらいは持ったほうがいいですよね。(笑)


















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。