FC2ブログ

場の空気

 時と場合によって、その場の空気に馴染むようにしなければいけないことって多くないですか?

 ブログでも同じです、色んな趣旨のブログを書いているとブログの内容によって崩せない雰囲気があります。テンション高い雰囲気が重要なブログに書く場合、自分のテンションが低くてもテンション高く書く事があります。

 私の普段を知っている人がそれを見ることで、リアルで問題ある状況なのに良くそんなにテンション高くいられるよねとか、楽しそうですねとか言われることもあります。

 また然り、テンション高く書くべきところに、落ち込んだテンションで、テンションの低い事を書くと、見ず知らずの第三者から病んでるとかいわれたりすることもあります。

 人の感情って難しいなって思う瞬間ですね。


 でも、本当調子が悪いときほどテンションあげてやるしかないんだと思います。そうしないといい方向には進まない。そういうのが人生なのでしょうから。

 
 現時点で色々解決していない問題等も気合入れてクリアしていかないといけないですね。

 さあ頑張ろう。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。