FC2ブログ

ブログ

 ブログ書いていると思う事があります。

 何故ブログを書いているのだろうと・・・・。

 書き始めた頃は思いついた事を何も考えずに書いていました。

 見る人が増えてくると、こういう事を書くと、おかしいと思われるだろうなとか考えて躊躇ったり、自分の気分を盛り上げようと書いた事でも、それをみて快く思われなく、それに対して気分が下がる事を言われたりとかがあって、そういうような人はごく少数なのですがそういった細かいダメージが溜まってくると、ブロウぐを書くときに優等生的な内容を書くように努力しようとなってきたりするんですよね。

 つまり書きたい事のかけないブログになってしまいます。私というものをわかってほしいけど、それをかけない矛盾。そういうのもあって中々、記事の更新が滞ってしまっています。頑張って更新はしていきたいと思ってはいますので応援していただけるとうれしいです。

 ここを優等生ブログにしようと思い出した頃から、書きたい事も書きたいと思っていたので、完全な愚痴や八つ当たりの劣等性ブログとかも作っていてそこに書いてます。ww

 










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。