FC2ブログ

出来事

 最近色々ありますね。

 草津白根山の噴火、アメリカアラスカ沖での地震、寒波による大雪など地球規模でおきているそういう事象の期間が短くなってきているような気がするのは私だけでしょうか。

 偶然でしょうが御嶽山から草津白根山と少しずつ富士山へ進んで噴火が発生しているような。

 そういうような事を考えると今の時代どこにいても安全とはいえないのかもしれません。ただ何時不測な事態が起きても対応できるように備えは持っているほうが、身を守る手段の選択肢が増えるような気はします。







 昨日私自身にも不運なことが、高さ80cmほどの石垣から下りた際、左手の小指と人差し指をぶつけました鹿もその手には携帯電話も持っていたため携帯電話と石垣の石に薬指がはさまれるような感じで・・・・。

 携帯電話の画面は元々割れているのですが、さらにわらを追加する形に。薬指は痛みが引かず痣も出来ていましたが、小指は軽いかすり傷程度で済んだのが幸いでした。

IMG_9046-1.jpg  IMG_9047-1.jpg

IMG_9048-1.jpg  IMG_9049-1.jpg


 一晩明けて多少腫れは引きましたが、痛みは引いておらず見た目の痣も濃くなっているのですが、腫れていた赤みが消えているせいか、昨日の写真よりは痣が少なくなったような感じで写っていますね。

IMG_9050-1.jpg








 今日の運勢は、みずがめ座♒️は第9位

 仕事が遅い人にイライラ。期待しすぎると逆効果に。

 ラッキーポイントは、『ハンドクリーム』

でした。あまりいい運勢とはいえそうにありませんが今日も一日頑張りたいと思います。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。