音信不通

 スカイプで連絡を取っていた人とは音信不通状態。

 スカイプにつなぐことができないというトラブルの復旧にはまだまだ掛かりそうですね。

 他に連絡取れる手段というのも提案していますが、見た感じ皆そんなに連絡を取る必要性は無いようなので、さほどあせる必要性も無いのかもしれませんね。










スポンサーサイト

ラブソング





 できるのならすっと言われていたいですよね。こういうこと。それを現実でもとめるのは厳しそうだけどねww


















スカイプ

 うーんスカイプが使えない。

 困ったもんだ。

 昨日のが原因なのかな。

 とても困ります。






信長の隠れ岩

 織田信長が退却する際隠れて過ごしたといわれる岩の洞穴。

 観光目的で行った訳ではないのですがその経路を確認する仕事で言ったのでついでに動画も撮影しました。

 国道から歩くこと200mでその場所に着くというので、小型カメラ片手に、木に巻かれた見印となるようなナイロン紐を目標に歩いていると??道はどれだと結局目標物ある方向へ適当に進行して到着したは良いけど足元悪くてついた時点でフラフラ。体力無さ過ぎww



 確かに200mだけど高さも100mほど一気に上がってるじゃん。隠れ岩の写真はいらなかったけどブログ用に撮影降りていくと割りとちゃんとしたルートあるじゃないですか。木の実印を見ていたため逆に道曲がる場所を見落としてる。木の身印のつけ方が変なだけでした。

 お仕事はその場に向かうルートの確認なのでもう一度下からやり直し.



 つかれたぁ・・・。













エンゼルライン

 昨日現場確認のお仕事で、エンゼルラインを走行したのでその動画をユーチューブで載せています。

 とはいえ見てもつまらない画像ですよねww。一応ご紹介だけ























ユニコーンガンダム

 お台場にあるユニコーンガンダムの気変シーンをビデオで撮ってもらいました。

 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 ユーチューブ動画にも載せてみれば閲覧数多少は増えるかなって思ったけど増えませんねww

 ユーチューブって登録してから総数で1万再生されて無いと広告も貼れないんですよね。

 10000再生ほど遠いですねw






 動画撮影時に流れていた音楽でも著作権にかかるというので、上は音声を消して音楽を流してみました。

 下は最初に投稿した音声編集無しの動画ですがそっちのほうが良いという人がいたので、音声編集無しの動画も投稿していますが、そのうち著作権侵害で公開停止になるかもしれませんね。

 なんかやり辛いというか意図的に著作権侵害でなくても問われる今の世の中って世知辛いですよね・・・。











コミュニケーション

 人とのコミュニケーションって難しいですよね。

 何故すれ違ってしまうんだろう。すれ違うくらいならはじめから話するんじゃなかったなって思ってしまいます。


 本当難しいですね。

 相手にも悪いことしちゃいましたね。

 意気消沈気味です・・・。












水槽のリセット

 癒しのために鑑賞用に飼っている水槽の生物たちが絶滅寸前です水換えをしても状況は変化しないのですべてをリセットして望みを託してみることに・・・。

 リセットして半日以上経ちますが、今のところ一匹も☆にならずに頑張ってくれています。

昨夜の画像
IMG_9658.jpg

今朝の画像
IMG_9661.jpg














癒しを求めてる?

 昨日も仕事の移動中に綺麗な景色を見て癒されていました。

IMG_9612.jpg

IMG_9613.jpg IMG_9615.jpg

IMG_9616.jpg IMG_9611.jpg













三方五胡

 仕事をしていると、人とのコミュニケーションの時間が中々噛み合いませんね。声掛けて返事もらえないと少し物悲しくなりますね。

 今日は、福井のほうで仕事があり、仕事の合間を使って三方五胡レインボーラインを走行し展望台からの景色も見てきました。やはりよい景色って言うのは心が和みますね。





 関連記事は、智美の日常(Journey)「三方五胡レインボーライン展望台」にて公開中。











プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。