思案中

 親の具合が悪く帰省していて、そういう気分の落ち込みもあるからか何かテンションが上がらない状態ですね。周りにはテンションが下がっていない様に振舞ってはいますがやっぱり微妙に出てるのかもしれませんね。

 小康状態なので、そばについているべきか、仕事に戻るべきかどうかを思案していますが、経済的にも長く休みも取れないので戻る決断をしようかなと思っています。








 話は変わりますがこちらに来る前焦りからかバイクのディスクロックを外し忘れて発進してしまい、ロックがブレーキキャリパーに当たって後輪をロックさせて立ちゴケ。

 ディスクロックは使い物にならなくなり、ブレーキホースの金具が割れて破損ブレーキフィールドが漏れてしまったので後輪ブレーキは使い物にならなくなってしまっているので、帰ったらそれの修理も考えないといけません。

IMG_8668.jpg

IMG_8667.jpg

IMG_8666.jpg

 破損した錠の撮影忘れてる・・・・。






 







スポンサーサイト

楽しめること

 何か楽しめることないかな。

 昔は、色々楽しめる趣味を持ったお友達がいたけど、今振り返ると一緒に趣味を楽しむ相手がすごく減っているんだなって感じます。こんな私でも付き合ってもらえる相手は大切ですね。


 今日も仕事がらみのことしている合間には1人でMHをしたり動画を見たりしています。


 人って何故こんなに考えるという能力を持って生まれてきたのでしょう。



 結局私は、相手してもらえる日と探している、ただの寂しい人なのかもしれませんね。







 身体の調子が悪いと人ってろくなこと考えませね。

 本当、人をあざ笑うような、変なコメントしてくる相手しかよって来ないのかもね。寂寥感に打ちひしがれる気持ちにしかならないわ。







衣装が欲しい

 雑誌を見ていたら、衣類が欲しくなりますね。
 私は、こういう衣装が好きですね。

IMG_8627[1] IMG_8626[1]

 今は買う余裕もないけど。


 それに最近は本当に体調が良いという日がないというか、何かにつけて体調が悪い。

 昨日は排便時に出血してて、腰が異常に重たく軽い鈍痛のような感じ、足もひざを伸ばすときに疲労感が合って力が入らない状態でした。

 出血に関しては前にもそういうことがあってその時買った薬を使用して様子を見ていたら,今日は出血は止まっていました。

 腰の鈍痛は昨日に比べ少しましになっていますが、立ち上がるときに足の力が入りにくい感じが残っています。

 前に言っていた甲状腺のほうは腫れが治まってきていますね。

 今日は偏頭痛と立ちくらみで、朝から鎮痛剤を飲んだりしていて、なんか年齢を感じてしまいます。


 事故以来の肩こりや背中の張りと腰痛も変わらないし、いつまでも代わり映えもしないのに診察受けに行くのも面倒だし、今日はやる気が起きませんね。



めざまし占い
5位 みずがめ座♒️

役立つ情報を次々GET。
友人との会話がポイント。

🌟ラッキーポイント🌟
『ハロウィーンの飾り物』















 

MH XX

 数年振りにモンスターハンターをしてみたけどやはり面白いですね。まだ、一緒に楽しめる友達は少ないけど、ゲーム内でも知り合いが増えていけば楽しいかな。

 携帯ゲームと違ってお金は使わないし、ストレスで悩んでいるよりゲームで心を癒しているほうが健康的ですものね。














不愉快なことが多い

 なんか不愉快なことが多い。

 仕事依頼しておきながら、まともな金額も支払わないのに権利を主張ばかりする人がいたり。

 仕事は完了しているのに、支払期日越えても支払いしてこないためにこちらも予定が狂って困る始末・・・・。

 また、海外の商品を購入したらオーダーしたものとは違う品物で加工していたので、その部品の交換を依頼したらその製品はその国では扱うのが難しい部品だから返金すると、扱いづらいものを何故商品のオプションとして載せているんだよという突っ込みもしたいけどそれは置いておいて、返金してくれるというのはいいのだけれど、その品物代金の半額を返金ってどういう了見?(怒・怒・怒)

 事故した相手の保険会社の対応も悪い。

 甲状腺はなぜか腫れているし、ここ最近本当にいい感じの話がないですね。












本当に調子悪い

 本当に調子がわるい。

 異常な肩こり背中の張り、これが先般の事故のせいなのか、甲状腺の腫れから来ているものか。原因がイマイチ分からない。ただ背中の張りは事故の翌日からからなので筋肉の損傷である可能性が高い。

 原因はともかく身体がだるくて重たい感じが続いてます。

 出かけなきゃいけないと雨が降るし、気も重くなります。






 話は変わりますが、また新しいアニメを教えてもらいました。

一つ目は、Overlord

anime00006.jpg
画像をクリックすれば動画サイトへ移動します。


二つ目は、No Game No Life

anime00005.jpg
画像をクリックすれば動画サイトへ移動します。
















甲状腺

 昨日少し喉に違和感を感じて、触ってみたら喉仏の左側に異物感が少し触ると痛みを感じるし、左の鎖骨の片側と下側を租スト微妙な痛みが、それに加えて左手の甲だけが浮腫んでいて、左側に異常がいっぱい出てました。


 腫れてる?

 しこり?

 しこりなら、癌?


 病院にも言ってないのに色々不安が襲い掛かってきます。


 最近の発熱や異常なだるさやふらつきは風邪でなくて、これが原因?


 まあ考えても仕方の無いことですので考えるのはやめました。多分甲状腺が腫れてるんだろうと思って昨日一晩痛みのあるところにシップを貼って凍り枕に保冷剤で腫れてるあたりを冷やして睡眠をとりました。

 今朝の状況ですが、喉仏横の原?吐き脳よりは感じないような気がする程度でありますし、触ると微妙に痛みがある感じがします。左手の甲の浮腫みはなくなりました。

 左鎖骨周辺お痛みはシップを貼っていると治まっています。


 焦ったところで、今の状況がなくなるわけでもないし考えても仕方ないかって思っています。

 病院に入ったほうがいいのかもしれませんが、支出が多すぎて考えることばかりですね。







 話題は変わりますが、この動画なんか好きなんだよね。

gif00001.jpg
画像をクリックすれば引用元サイトへ移動します


 これも可愛い

gif00002.jpg
画像をクリックすれば引用元サイトへ移動します




















イマイチ

 バイクで事故にあったのが9月14日、ソロソロよくなってもいいのに首、背中、腰にかけて突っ張ってるような違和感と動くと感じる鈍い痛み。

 病院にいってもなんかあまり真剣に見てもらえず、転院しようと紹介状を書いてもらいました。

 一応ネット見て口コミのいいところ探したつもりなので、今度の病院はちゃんと見てもらえるいい病院だといいんだけどね・・・・。

 バイクは古い車種なので、部品が在庫あるかないかくらい、見積もりは全損扱いだからすべての部品代は出ない。同年式同程度のバイク探してj購入してねっていう感じですね。

 まあ鑑定会社の見解だから保険会社がその査定額を言ってくるかすらわからないけどね。なんせ、事故対応最低評価の保険会社が相手ですからね。







 ちなみに風邪のほうもイマイチです。無理して動いているから余計なんでしょうがいつまで経っても治らずに長引いてしまっています。


 最近は普通に動くのでさえ気だるさが消えません。何かをきっかけとして突然その場所から動けなくなっちゃわないかという不安もかなりありますね。

 他のブログでいつまで熱出してるんだとかいうコメント書かれている方がいましたが、本当にいつまで熱だしているんでしょうね。自分でもそう思いますww

 まあ無理をすればただの風邪も簡単には治ってくれないという教訓ですね。







 身体もバイクも状況もみんなガタガタww










アニメ

 最近薦められて面白いと思ったアニメです。

ドリフターズ
anime00001.jpg

ヘルシング
anime00002.jpg

ブラック ラグーン
anime00003.jpg





















心のさみしい人

 世の中には自分の解釈でしか物事を判断できない人もいる。人の状況も知らないのにあたかも何もかも知っているかのように振る舞い指図するような人もいる。そういう人たちの言動を目にしたときに考える。そういう風に対応してくる人のすべてを私も知らない。けして気分が良いものでは無いけど低次元の争いをする気は無い。
















プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。