FC2ブログ

人の気持ち

 何かいつも空回りばかり。

 自分の感情だけで事を進めて人を傷つけてばかりだから、気持ちを切り替えても、次から次へとそこに引きずり込もうとすることがおきてくる。因果応報なのでしょうね。人生ってこういうものなのかもしれない。


 人の気持ちってちょっとしたことで簡単にすれ違うものですね。






 でもこの歌の歌詞のように未来がいいことになるように信じて見たい気持ちもある。

スポンサーサイト

何をやってんだろう




 出来るはずのことが出来ずに、時間ばかりが過ぎていく。
 完全に自分を見失っています。どうすればいいのか分からない。

 人の心って崩れると脆いですね。

 自由に動く身体のはずなのに、それも思うように動いてくれない。

 自分でもするべきことがわかっていながら肝心なことは何一つ出来ていない。という状態で月日だけが過ぎていく。




 何も手につかないからブログ書いてるけど意味不明ですね。

 ブログとかもそろそろ潮時なのかな。








続きを読む

感情バランス

 感情のバランスが崩れると体調にも異常をきたすなんて人の身体とは脆くて不思議ですね。かと思えば丈夫過ぎると感じる面もあったり...。

 人とのすれ違いによって気持ちがすれ違ったり、そこに物事もうまくいかないことも多くあって気分も塞ぎがち。特に人の気持ちが見えなくなると、勝手に悪いように考えてしまって気分も落ち込み、それを振り払ってがんばらないといけないという気持ちとは裏腹にブログ更新も滞りがち。

 ちゃんとしたコミュニケーションも取れないまま、すれ違いでおきたことを勘違いしてそのまま消滅していく。テレビドラマでよくあるシーンのよう。

 私自身が自分の思い込みで空回りして、勝手の物事を捻じ曲げて解釈して多くのものを失っていくのでしょうね。











 トラベル用品で面白い南京錠を見つけたのでご紹介しておきます。

 スマートフォン、鍵他いろんな方法で解錠できる電子ロック。解錠履歴が確認できるなんて何かに利用できそうですね。

 商品の紹介はこちらで紹介しています。さらに詳しくはこちらで。







続きを読む

存在価値

 音楽を聴くと心が安らぎますね。

 いつもの定番



から始まります。

 ロックの次にしんみりとした歌を・・・。





 しんみりしたり激しくなったり、感情乱れてるのかな。









〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ◆はちみつリンゴとも呼ばれる幻の「光る」りんご◆
幻のりんごとして知る人ぞ知る「高徳」をぜひお召し上がりください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NR5KK+5H2I0I+2EAY+3H1O6R
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



続きを読む

迷惑かけてます

 結構自分のテンションが下がっていることで、かかわっている人との温度差も生じ、乗り気で私に話しかけてこられている方達には迷惑をかけちゃっています。なんか申し訳ないの一言しかありません。






心のバランス

 心が乱れるとあちらこちらに影響が。
 色々と考えさせられる出来事が人生にはありますよね。
 反省、責任感、でも関わっている人が多いと落ち込んでばかりもいられない。

 うまく表現できないけど、人と人とのつながりって難しいですね。







傷心

 自律神経の乱れは身体のあちらこちらに症状として現れてきますね。完全に治療できる方法等はないものでしょうか?

 しばらくブログの更新のほうは、おとなしく控えさせてさせていただこうかなと思ってます。といっても、まったくブログ更新をしなくなるということではなく、必要な事項だけの更新とさせていただこうと思っています。

 申し訳ありません。








 

 
プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。