気を引き締めて

 さぁ、気分を切り替えて気を引き締めてがんばろうかな。














 
スポンサーサイト

私って単純

 前回の記事でも書きましたが私って単純ですね。
 やっぱり気持ちでは別にそんなことしてもらわなくていいと本心から思っていても、サプライズとかで何かもらえると、その心がうれしく感じます。

 アマゾンギフトといただけたので、それでアマゾンでウィンドショッピング、それだけで心が楽しくなってきます。



 直接買い物いけない人は、これで買える。便利な世の中になりましたよね。便利といえばプレゼントのアマゾンギフトもメールだけで送れるのですね。


 たいした事は書いてはいませんが、「アフィリエイトにチャレンジ」という人から譲ってもらったブログのほうも、応援のほどよろしくお願いします。








ルン♪

 気持ちがうれしい。遅ればせのホワイトデー。別にいらないよといっていたけど、もらえるとうれしいものですね。
 アマゾンギフトでくれた人もいるし、今回のようなお菓子をくれた人。
 なんか嬉しくなりますね。私って単純かな。w
 でも本当に感謝です。

IMG_0195.jpg

 

 



春ですね

 もう春ですね。用事で外に出るとぽかぽか陽気。

 綺麗なお花や土筆が、土筆といえば佃煮にしたり卵料理にてんぷらも出来ますね。

IMG_0186.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0193.jpg

 私にも春は来るのかなw

人生いろいろ

 ほんと生きてるといろんなことがありますね。



 数々あった問題もほとんどが解決してきて、後もう少し。そこさえ乗り越えればというところまで見えてきました。

 一昨年より、自分ごとであまり余裕がなかったように思います。支えてくれた多くの人に感謝しています。そろそろそこ方たちに私のほうからお返しする時期だと思っています。



足のむくみ

 インフルエンザが終息し掛けたころから、両足が異常に腫れています。
 足のサイズが普段の1.5倍から2倍くらいに。
 本当にいろいろ起きてくれますね。

 めげずにがんばろうw






ZARD - 負けないで 投稿者 ASHIKASAN



 

ジレンマ

 なかなか本調子にならない。
 ジレンマですね。

 あせっても仕方ないかな。


気分の浮き沈み

 本当に人生一進一退ですよね。何とかなると思えば、問題が起きるという繰り返しで、気分も浮いたり沈んだり。そういう繰り返しをしながら前へと進んで行くんですね

 なんか一発目から哲学的なこと書いちゃってますよね。

 体調はいまひとつだけど、気合入れていこうかな。




徐々に回復

 今日は日曜日なんですね。もともと仕事柄曜日感覚ないので普段は気にしないのですが、寝てると意外にそういう事柄にも気がむいたりするものなのですね。

 昨日は少しテンション下がり気味でしたなんか皆さんに余計な心配させちゃったみたいですね。書く内容にも気をつけないといけないですね。

SBS_アフィリエイトプログラム


私は・・・

 私は・・・。
 体調悪いといろいろ考え込んでしまってどうしようもないですね。
 とりあえず、音楽聴いて心沈めて身体を治す事に専念しよう。





下町ロケット ディレクターズカット版 Blu-ray BOX (ブルーレイディスク)

23,016円




プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。