架空請求

 今日知り合いのところに架空請求が・・・。

IMG_0344.png

 完全に悪質ですよねこういう通知に迂闊に返事しないようにしてくださいね。











スポンサーサイト

検証 賞味期限4ヶ月近く過ぎた納豆は本当に食べれるのか

 冷蔵庫に残っていた納豆

 消費期限は2015年12月19日。

IMG_0305.jpg


 納豆の消費期限については色々ネットでも情報が流れてますよね。

 賞味期限4ヶ月過ぎの納豆が冷蔵庫で発見されました…
 こらウマいわ♪納豆に賞味期限切れなどないことが判明。 

など

 ということなので実食検証をしてみようと

見た目は干からびてます。w

IMG_0302.jpg

2パック分にして混ぜてみました。

とても粘り気があって混ぜるのも重い。糸はすごく引くけどなんか普通とは違います。

IMG_0303.jpg

ついていたおだしを混ぜて、さらに混ぜるとようやく普通の納豆のような感じに見た目はなりました。

IMG_0304.jpg


 さて実食、私は調理せずにそのまま食べるのが好きなのでそのまま実食。
 食感は硬いです。味は納豆ですが風味もない。何も調理説に食べるとおいしくないですね。

 調理すればおいしくなるのかもしれないけど、納豆は賞味期限で食べるほうがいいという結論ですね。

 食べて問題なかったかどうかの結果は数時間後に出るでしょうw

 18時10分現在約4時間経過、特に健康被害は出てないですね。ww
















第2種原付購入されたい人いませんか(スズキ アドレスV125)

satomi-h-00001.jpg

 自転車を避けようとして左側に転倒した車両、フレームやフロントホーク、ハンドル等のゆがみはないと思われます。
 新車であったため同車両を引き取り、新車を弁償したためあまっている車両です。

 価格等については16から18万円くらいで考えていますが、交渉しだいでは更なる値引き等の相談に応じます。

 新車価格は26万8920円ですが、少ないですが損傷もありますので16から18万円くらいで考えていますが、値引き交渉には応じさせていただきます。ただし販売後はノークレームノーリターンといたしますので、購入決断前にお知りになりたいことはコメント等で質問してもらうか、こちらをクリックしてお問い合わせをしてください。

 同車両価格の参照URL
 http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uz125sl3/top
 http://kakaku.com/bike/item/K0000134909/
 

車両の写真外観(写真をクリックしていただければ拡大します。)
 
satomi-h-00001.jpg
satomi-h-00002.jpg

左側カウルの状態(写真をクリックしていただければ拡大します。)

satomi-h-00004.jpg
satomi-h-00005.jpg

目立つ損傷箇所(写真をクリックしていただければ拡大します。)

satomi-h-00006.jpg
satomi-h-00007.jpg
satomi-h-00008.jpg
satomi-h-00009.jpg

ハンドル周り、走行距離(写真をクリックしていただければ拡大します。)

satomi-h-00010.jpg
satomi-h-00003.jpg

詳しい価格交渉のご連絡はこちらをクリックしてください。コメントでも価格交渉の相談はお受けします。


オートバイ全国無料出張査定


古本・ゲーム・DVD・CDの宅配買取【買取ヒーローズ】




 

アフィリエイト?

 いつもブログに『塵も積もれば山となる作戦」とか言って、広告貼っていますが、あれはアフリエイトと言って広告主の商品を紹介して、売り上げがあれば利益が上がります。中には1日一回だけブログを見た人がクリックするだけで、数円単位で広告料が手に入る広告もあるわけです。
 クリックすれば当然広告主のサイトへ移動をするので手間となりますが、クリックしていただけば収入になっている場合もあります。更にその広告を見て商品を購入していただけ足り、契約していただけると広告料が手に入るといったものです。
 その仕組みは智美の情報サイト「アフィリエイト編」を読んでいただければ、その仕組みが理解出来ると思います。
 私に協力するだけでは無く、自分でホームページやブログがあるならチャレンジしてみるのもいいと思います。添付するのは手間かもしれませんが、その後ブログやホームページを閲覧した方がその広告を見て注文すれば利益が上がるのですから、儲からないからと言って貼るのがめんどくさいって言わずにしばらく放置していても、少しでも収入が入ってくると考えればやる価値はあると思いませんか。


 もし何かを買う場合で、アマゾンを利用して購入されるならこちらを経由して買っていただけると、収入が得られますのでとても助かります。もしよければ協力をお願いします。





アフリエイト

 アフリエイトとは、ブログやホームページに提携した企業の広告を載せて、そんの内容によってバックマージンをもらうシステムです。かと言ってすぐに商品が売れるわけでもなくいきなり収入につながるもではありませんが地道な努力で、徐々に収入がアップしていきます。

 今療養中なので、普段出来ないアフリエイトの整理をしています。他にも運営しているサイトがありそちらでの活動を出来るだけ可能にするために今頑張っていますので、ご協力していただければ助かります。またご自身でブログやホームページをお持ちの方は慣れてしまえば簡単なので、物は試しに登録してご自分のサイトで小遣い稼ぎをしてみてはいかがですか。


 ということで私も「塵も積もれば大作戦」(^^)b
 下にある広告は1クリックすれば1円~10円の広告収入が得られます。広告サイトへ移動はしますが、詐欺等の部類では無いのは確認してから掲載していますので安心してクリックしていただけます。なお移動先のサイトで購入や契約をしていただければ、更にバックマージンがありますので、気に入った物があれば購入して下さいね。

【1,200円+消費税】でスタートできる!

カラーミーショップ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


 これらを1日1回づつクリックしていただけるだけで、数円単位ですがバックマージンが出ます。そのまま契約してもらえれば、更に違うバックマージンも発生します。


 設置したら後は他人任せ、ご自身でアフリエイトに興味を持ってやってみようかなと思う人は下記から登録して見れば良いですよ。分からない事があれば聞いていただければお教えします。ただ広告の貼り過ぎはブログやホームページを見にくくするだけですので、限度は必要ですけどね。









 下記以下は別の収入方法の広告です。






プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。