FC2ブログ

理想と現実

 人とのつながりにおいて、双方のどちらも理想がありこ、のバランスがうまくいくのかどうかはやってみないとわかりません。
 もちろん、相性もあるでしょうし、未来に向けての方向性の違いの食い違いもあると思います。
 抱いた希望と現実は違うことのほうが多いのかもしれないですね。
 私とすれば知り合ったのも何かの縁で出来れば長く交流できるほうがいいのですけどね。

 自分自身が安定していないのにそれを人に求めるのは間違っているので、まずは自分自身安定できるようにがんばらないといけないですね。







スポンサーサイト



心折れそう

 このブログ最近内容が暗いなあ・・・。

 色んな意味でストレスが、抜けないからそうなるんですけどね。

 頑張ってうまく行きかけると、いつも問題が起きて、数歩下がる。

 そのまま進めば、うまく回る直前でいつも躓くような感じで、数歩後退。

 一番のストレスは人に迷惑かけてるなあって感じるときに落ち込んでしまう。

 悩みのない人なんていないだろうから、そう思うと皆強いなって思えますね。

 あと少しで難区間抜ける手前で引き戻されるこの状況、もう少しパワーを出して無理やり乗り越える力が、私には足りてないんでしょうね。

 もう少し明るい未来が見える状況までにはしたいけど、そこまで私の気力持てばいいんですけどね・・・・。














上昇気流は何処に・・・

 上昇気流に中々うまく乗れないですね。


meve.jpg


 なんか疲れますね。





難しいよね

 気持ちを人に伝えるのって難しいですね。

 すれ違い、思い違い、勘違い。

 物理的な弊害によって出来ない現実・・・。

 それが世の中の摂理なのかな・・・。

 シンクロして心が繋がればどんなに楽なんだろう・・・。




















ループ

 負の心理は空回りしやすい。発想自体がそうなってしまいやすいのでしょう。これが俗にいう負のループの原因ですよね。

 沈みがちの心って愛情に飢えてるのかな。







 物悲しいときにはこうした音楽を聴いてることが多い。

 という感じで気分を盛り上げて、少し気持ちが上がってきていたのに、今また気分を害するような事が起きる。

 本当世の中ってうまく出来てますね。また気分は急降下です。

 こうした気分の落ち込みをすべて一蹴させてくれるような人はいないのかな・・・。











プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。