FC2ブログ

電球の怪

 昨日洗面所の電球とつけると点滅していた。



 今住んでいるところは不思議な事が多い。

 人がいないのに人が通り過ぎる影を見る。
  こんな事いうと変な人のように思われるだろう。
  私自身も疲れから見る錯覚と思って処理している。

 閉めたはずの鍵がかかっていない。
  これも疲れによる閉め忘れと思っている。

 昨日は特に変な減少が多かった。台風が通過しているせいだとは思っているが、閉まっている窓のカーテンの片側だけガラスに吸いつけられるように動いたり、蛍光灯が消えそうに一瞬なるのが数回あった。これも動画の電球と同じく電圧が関係しているのかと思ってはいます。














スポンサーサイト

今日の運勢はとてもいい

1位 みずがめ座♒

波に乗って物事を進められる快調デー。

🌟ラッキーポイント🌟
『サイン色紙がある店』
🌟ラッキーカラー🌟
『カナリアイエロー』
🌟ラッキーな異性🌟
『獅子座』


 今日の運勢って凄くいいんだ。

 この通りいい事あるといいですね。












暴走モード

 今日チャットしてて一人テンション高く暴走してしまってましたね。

 子供の頃から調子のりで、結構一人で突っ走ってiってしまうタイプ。気がつくと皆引いていたりしてるのをみて、われに返る。

 大人になっても変わっていませんね。

 そろそろ落ち着きくらいは持ったほうがいいですよね。(笑)


















ブログ見直すと笑える

 ここしばらくのブログをさかのぼって読んでみると、かなり暗いですね。

 自分で読み返してて笑が出てきました。メンヘラ状態の失意満載感が凄いw

 振り返って考えてもそのブログほど落ち込んでるような事はないのに。ブログの書くタイミング心境に問題があったのでしょうね。確かに書いてるように落ち込んでいる事は一日に数分から数時間あるとは思います。ただ一日中そうなのかと言うとそうでもないのです。

 他の人とチャットしていたり、仕事していたり、他の人と合っていたりしているときは、テンションはさほど落ち込んでいません。

 ただ物悲しくなったり落ち込んだときに何もすることがなくブログを書いているからそういう内容になってしまっていたのですね。

 これからは気をつけないといけないですね。









至福のひと時

 人の優しさにはいつも助けられています。

 昨日、ある方からいただいた馬刺しを肴に缶ビール1本いただきました。

sn000225.jpg


 それしか食べていないのですが、とても至福のひと時でした。

 最近有名な芸能人さんが、たくさん亡くなっておられます。そういう方達は偉業を残されて世に惜しまれ見送られています。

 そうなりたいとは思いませんが、せめてお世話になった方や迷惑をかけた方にはすべて恩義を返して死ねたらいいなと思ってはいるのですが、中々思うようにことは進みませんね。





 昨日このような音楽を聞きながら、お刺身をいただきましたが、今日もまたこんな感じでおいしいものがいただけると幸せですね。















プロフィール

satomi-private

Author:satomi-private
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク(お友達ブログ等)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
買物はアマゾンで
 ブログを読んでくださっている方へ、アマゾンで何か購入される予定がある方はこちらから経由して買っていただければ、広告収入が手に入りブログ運営費用の足しになります。どうかご協力していただければ助かります。